人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス競技会 in Canada ~ ツリー編 ~

旅行・地域

先日クリスマス競技会なるものに行ってまいりました。

何を競うのかと思いきや、
会場にはツリーや、ジンジャーブレッドハウスなどがたくさん並んでおり、
会場に来た人が気に入った作品に投票できるしくみになっていました。

クリスマス競技会 in Canada ~ ツリー編 ~_b0129430_16135245.jpg

ツリーといえば、一番上に★。

と、私は信じていたのですが、エドモントンの街中のツリーを見ても
星がてっぺんについてるツリーは時たましか見かけません。

それにも少し驚いてたのですが、ツリー競技会においては、もうなんでもありでした。


逆さのツリー
クリスマス競技会 in Canada ~ ツリー編 ~_b0129430_15583677.jpg


木材で作ったツリー
クリスマス競技会 in Canada ~ ツリー編 ~_b0129430_15592161.jpg


スチール素材で作ったツリー
クリスマス競技会 in Canada ~ ツリー編 ~_b0129430_160486.jpg


天女のついたツリー
クリスマス競技会 in Canada ~ ツリー編 ~_b0129430_162622.jpg


お猿さんだらけのツリー(ぶれててごめんなさい)
クリスマス競技会 in Canada ~ ツリー編 ~_b0129430_16154798.jpg


ショップの売り物をかざっているツリー
クリスマス競技会 in Canada ~ ツリー編 ~_b0129430_16273067.jpg


サンタさんと写真撮影ができるコーナーもありました。
海外で見るサンタはさぞや本物らしかろう、と思いきや・・・。
クリスマス競技会 in Canada ~ ツリー編 ~_b0129430_16181938.jpg

やけに華奢。やる気もなさげ。
そこらへんに歩いてるおじさんでいくらでもそれっぽい人はいるのに
なぜ彼を選んだ!?

つかの間の疑問はありましたが、
全体的にはクリスマスモードたくさんで、大満足でした。

かわいくってしょうがなくて、たくさん写真を撮ったので
次回はジンジャーブレッド編をお伝えします♪

興味ある方はお楽しみに☆

by iwamochikun | 2009-11-29 16:33 | Life in Canada